一宮市宮西通
9:30-12:30 / 14:30-19:00

ブログblog

⭐︎メリークリスマス⭐︎

メリー laughクリスマス

 

愛知県一宮市の長坂歯科矯正歯科、歯科衛生士鈴木です

 

今日はクリスマスイブですね!!

 

 

患者様の中でお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

12月から長坂歯科もクリスマス色でいっぱいです

 

 

 

スタッフみんなでディスプレイを考えました

 

 

 

 

私と下垣津さんが着ているTシャツは、クリスマス期間限定 laughのスタッフユニフォーム

サンタクロースがプリントされています 働いている私たちもワクワク テンションが上がります

 

 

 

長坂歯科では、”歯医者さんって怖いところ ”や、”行きたくない場所 ”、”入り辛い雰囲気”など、

従来からよく聞く、歯科医院の良くないイメージを払拭できるよう、

スタッフの接遇マナーや院内の雰囲気作りを考えています

少しでも、”ここになら行ってもいいな!”、”歯医者さん怖くなかったよー!”と、

ご高齢者の方からお子さま方にも、

ご安心頂けるような院内の雰囲気作りをスタッフ皆で目指しています

 

 

クリスマスが終わると、今年も本当に残りわずかになりますね

やり残していることはありませんか?大掃除??

 

お口の中の大掃除もお忘れなく

 

年内は、12月29日まで診療いたしておりますので、

先ずはお電話でご連絡下さい

 

 

 

 

WEB予約