一宮市宮西通
9:30-12:30 / 14:30-19:00

ブログblog

もう秋ですね

一宮市の長坂歯科矯正歯科 歯科衛生士の鈴木です

8月の終わりから朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね

 

夏バテや、夏の疲れ、季節の変わり目は風邪も引きやすいので、皆さまお身体ご自愛下さいね

 

8月は、cool夏祭りイベントを開催いたしましたが、楽しんでいただけたでしょうか??

 

目をキラキラさせて、楽しそうに風船釣りをしているお子様方の姿を見ると

頑張って企画して良かったと毎回、思っております

年内にもまだまだ、イベントを企画しておりますので、ご期待ください!!

私事ではありますが、8月は誕生日を迎え・・・

院長はじめスタッフのみんなに祝ってもらい、嬉しい誕生日となりました

院長からは、美味しいケーキのプレゼントをサプライズで頂き
スイカが大好きな私に、大西先生から小玉スイカをプレゼントして頂き、幸せでした!

そして・・・


10月と言えば・・・そう・・・・

 

ハロウィン!!

ハロウィンイベント開催決定です!

今年もやっちゃいますよーーー!

詳細は、このブログでまたお知らせしますね!

 

WEB予約