一宮市宮西通
9:30-12:30 / 14:30-19:00

ブログblog

ハロウィンイベント始まります!

こんにちは!
長坂歯科・矯正歯科 歯科助手・受付の横山です

あっという間に10月です!smileyいつの間にか季節はすっかり秋模様になってきましたね

そして10月といえば!
10月2日(月)〜30日(月)までの期間中
ハロウィンイベント開催します!!
院内もハロウィン仕様です
大西先生が描いてくれた絵もハロウィン仕様ですよ

今月もお菓子やプレゼントを用意してお待ちしております!

※期間中お一人さま、一回限りとさせて頂きますので、ご了承ください

尚、数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます

ハロウィンと言えば・・・

お菓子!!

キシリトール配合のお菓子ですので、安心して召し上がってください。

ぜひ、歯磨きの後に食べてくださいね

でも、歯磨きの後にチョコレートって不思議ですよね(笑)

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!!

WEB予約