一宮市宮西通
9:30-12:30 / 14:30-19:00

ブログblog

一緒に働いてくださる方を募集中です!

こんにちは

ただいま愛知県一宮市の長坂歯科矯正歯科では一緒に患者さんを笑顔にするために働いてくださる方募集中です!

募集職種は

歯科衛生士さんと歯科助手さん(保育士さん、歯科技工士さん)   
正社員アルバイトともに募集中です。

ブランクのある方、未経験の方も歓迎です。

歯科衛生士さんは基本的には歯周病管理等、ホワイトニングなど歯科衛生士業務を主に行っていただきます。

当院では、主に一般治療、歯周病治療のほか親知らずの抜歯・口腔外科・矯正治療・インビザライン・インプラント・裏側矯正などの専門治療も多くやっておりますので専門的な知識の習得もできると思います。

医療機器も最新のものを取り入れていますので
例えばインビザライン・矯正治療の検査などで使う
光学印象(粘土のような型取りのいらないスキャナーによる歯型)なども導入します。

せっかくなら新しくていいものに触れて日々診療していただきたいので機器にはこだわりを持っています。

歯科助手さんはドクター介助、清掃などが主な職務になります。

どちらも患者さんに接する機会が多いので優しさのあるやる気のある方募集中です!

モットーは『患者さんのために』です!これがあればみなさん歓迎です。

長坂歯科矯正歯科では日々進歩する歯科治療技術を常にブラッシュアップしていきたいので

勉強会・講習会・認定資格取得を応援しています。(具体的に会費・交通費支給)

これは歯科助手の方でもです!

特に歯科助手さんは保育士資格・技工士資格をお持ちの方!是非うちに来てください!

歯科医院って何するんだろう?とか専門的なことはわからないなー。
とみなさん思うと思います。

当院ではマニュアルがありますし、しっかり指導もさせていただくのでご安心ください笑

ご興味のある方は一度医院へご連絡ください。

見学のみのご連絡もお待ちしています。
詳しくは募集ページをご覧ください。

WEB予約