一宮市宮西通
9:30-12:30 / 14:30-19:00

ブログblog

院内にデジタルサイネージはじめました!

愛知県一宮市(木曽川・尾西・稲沢)の歯科医院ならうちへどうぞ!
長坂歯科矯正歯科の板倉です。

院内にデジタルサイネージはじめました!

待合にあるテレビで写しています。

当院、患者様に正しい知識を持っていただき歯に関心を持って良い生活を送っていただく為に日々診療に当たっております。

その為治療、歯磨きの仕方などお話での説明はその都度しっかりさせていただくように心がけておりますが

私たちは歯の専門家というかマニアなところがありますから常識になっていることも
患者様は知らないことも多くあると思います。

そこでアニメーションにてどなたにもわかりやすく情報をお伝えできればと思い導入してみました!

具体的には
歯磨きの仕方、虫歯って何でできるの?
歯石って何?フッ素の効果 というものから

なくなってしまった歯の治療方法や矯正治療のQ&Aなど
(予防歯科・ホワイトニング・インビザライン・舌側矯正・成人矯正)

どれもアニメ仕様になっているので伝わりやすくなっています!
待合でお待ちになるさいに是非ご覧ください。

期間的に内容も更新して行くつもりです!

もちろん、みていただいてわからないこと・他にご興味がおありのことはなんでもスタッフにご質問ください!

それでは寒くなってきたのでみなさん体調にお気をつけてお過ごしください。

WEB予約