一宮市宮西通
9:30-12:30 / 14:30-19:00

ブログblog

プチリニューアルしました

一宮市、長坂歯科、歯科衛生士の鈴木です

光陰矢の如しとは、よく言ったもので今年も残すところあと僅か、
1年が、あっと言う間に終わってしまいますね

先日、雪も降りますます寒くなりましたが、お風邪など引かず健やかにお過ごしでしょうか?

さて、長坂歯科では12月に1日休診を頂戴して、改装をしておりました。
今までカウンセリングルームとして使っておりましたお部屋に新しく診療台を入れました。

 

洗面台があったところへ、カウンセリングルームが移動しております。

歯磨きの際は、化粧室の洗面台で出来るように準備してありますので、是非ご利用ください

新しいお部屋では、皆様にリラックスして頂けるようにアロマポットも置いてありますよ

歯科は、緊張する場所ですよね?

少しでもその緊張をほぐして頂けたらと思います!

 

WEB予約